6月24日(水)5年みどりの学校2日目
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/26
お知らせ
+2
6月24日(水)、5年みどりの学校2日目。朝の集い、朝食、清掃を行い、退所式を行いました。野外教育センターの方にお礼のあいさつをしました。そして、楽しみにしていた昼食用の五平餅づくりを行いました。その後、外の炊事場に行き、墨火で焼きました。自分で作ったこう香ばしい五平餅と、食堂から届いた豚汁をみんなで味わいました。学校に戻った後、解散式を行い、感謝の気持ちをもって終えました。保護者の皆様、ありがとうございました。